top of page
  • rumor-2

オンロードも旧コースでもおもろいですわぁ~(笑)

なかなかいい案が浮かばず?現状で補修しながらの昨今、、、まずは外周域を整備し、場外乱闘回避させねばと( ´∀` )木製のバリケードと言うかガードレールはやはりチョィ当たりでも継続走行むずいんで?、ポリカで廻せば干渉~衝突バウンドし保護に成ろうかなと?外周は遠いんで(目視コース幅)ポリカでバウンドするように施工すれば継続走行ほぼ出来様かなとも。まぁ~バギーのようにタイヤむき出しで無ければ現状、木バリアやコンクリートでも走行出来るが損傷も手痛いんで緩衝物で行きたいな(^^♪

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

そういえば、、、カモちゃんらは。。。?

いつの間にかカモちゃんらが引っ越してから寂しいため池に、、、ナント!本日また2世帯目?カモちゃんらが居りましたー(^^♪。今回はやっと黄色毛も残ってながら生え変わり気味の子ら〝8匹位かな、ピヨピヨ驚いて茂みの中へ。。。チャンス見て画像入れますわ(笑)

放置?、、、では無かったんですぅ~けど。

先ず、ドッグラン部門ですが(笑)?カモちゃんらが1週間前辺りに旅立ってましてただのため池と成り?小魚が繁殖もしてまして、釣り出来るほどでもございませんがまぁ~かんがい用水として活用かな。。。草刈りも完了しており、ドッグランとして無料開放してまぁーす(^^♪ので、ご利用くださいませネ。猪苗代も合間見ながら整備してますのでそちらもご利用くださいませネ!・・・無料でーす

Comments


bottom of page